2010年2月28日日曜日

テレビに出演できるチャンスです!

おつでーす!


いあんです!


今日は大切な大切な
本当に大切な何かとお別れしました。


そう、ネットプライススポット。


半年間、本当にお世話になりました!
さいこーーだった!!


そんなかんやで、テレビに出演したいかたいますか?
昔、NHKでやってた「しゃべり場」みたいののフジテレビverを実施します!

そこで、出演したいかたを募集してます。
関心があるかたは、3/2までに以下のアドレスにメールください!
詳細を伝えます!
ishidaian@gmail.comに頂ければ、対応します!

時間はかかれど、基本はほぼ一回は出れると思ってくれて構いませんので!
関東ローカルですが、いい機会だお!


はて、次はあの
へんたい
いあん
しんじゃえ
の略のHIS←
から、素晴らしいお知らせです!w

なんと、今流行りの社会機業関連の企業や団体と絡めます!

 
-----------------------------------------------------
グラミン銀行など社会起業の最前線を訪問&体験
バングラデシュ・スタディーツアー 7日間
3/15 出発 149,0000円
http://www.his-j.com/tyo/eco/asia/eco-trigger02.htm
 
社会起業の最先端を行く、グラミン銀行やBRACを視察し、現地の方と意見交換し、
更に、UBINIGという有機農法と伝統的な機織業で貧困層の社会的自立を
目指している施設を訪問します。
BRACでは、BRACの企業群だけでなく、ダッカのスラム街でのBRACの活動や、
BRACの融資により起業をした中小企業も訪れ、様々な階層でのBRACの活動を
見れるようになっております。
-----------------------------------------------
 
 
僕も行きたい!!

けど、金ない←



ボランティアやりたいひとはまた、どしどし連絡ください!

今日はおばあちゃんの古希祝いです!!

おめでたい!!
おめでとう!!


ではでは!!

zenback

\