2010年10月31日日曜日

[国際協力] 学生フェアトレードメッセージ提供のお願い

こんにちは!
長文失礼します!ぜひお願いします(^-^)/
転送歓迎なのでよろしくお願いします!!
>
> *********************************************************
>
> あなたにとってのフェアトレード、伝えてください!!
>
> こんにちは、学生フェアトレードまつり実行委員会のの大沼と申します。
>
> 私たち学生フェアトレードまつり実行委員会は、FTSN(Fair Trade Student Network)を通じて
> 様々な大学のフェアトレード団体から集まった有志メンバーで立ち上げたグループで、
> 今年の11月23日(火・祝)に千葉・イオン津田沼ショッピングセンターで開催される
> フェアトレードイベント、「学生が作る!! フェアトレードまつり」の企画しております。
>
> その中の常設展示の1つとして「学生フェアトレードメッセージ」というもの企画しており、
> 全国のフェアトレードに携わる学生から「私にとってのフェアトレード」というテーマで
> 画用紙に大きく一言メッセージを書いて写真を撮って送っていただき、
> 当日会場に来てくださった方々に見ていただけるように展示しようと思っております。
>
> 全国の学生によるフェアトレード運動の高まり、学生が考えるフェアトレードの良さを知っていただくと共に、
> 来場者の方々に、自分にとってのフェアトレードって何か?ということを
> 考えてもらうきっかけにしようと考えております!!
> みなさまの熱い思いをぜひ来場者の方々に伝えてください^^
>
> 協力してくださる方は以下の条件の下、
> 【私にとってのフェアトレード・大学・所属団体・名前】を書いて
> 【10月31日までに】大沼(sospirare@live.jp)まで送ってください。
>
> *A4〜B4などの大きめの白い画用紙
> *黒くて太いマジック
> *メッセージが大きく写るよう、上半身のみの撮影
>
> 画用紙に書くメッセージは黒でお願いしたいのですが、その周りは自分流に装飾など自由です☆
> また、メッセージが小さくなりすぎなければ、複数人(2〜3人)で撮影も可能です。
> 以上の条件のもと、どんどん写真を送ってください!!
> 送っていただいた方には、後日、当日の全国から集まったメッセージの展示の様子をお送りいたします♪
>
> ※送っていただいた写真は、当イベントの当企画以外に使用することはございません。
>
> 何か質問がございましたら大沼まで気軽にご連絡ください。
> それではご協力お願いします!
>
>

zenback

\