2010年11月9日火曜日

[国際協力] 国際協力団体夢追人 関東報告会兼イベントの告知

こんばんは。
千葉大学の中上亜紀と申します。
私が所属する国際協力団体夢追人が関東でイベントを行いますので
その告知をさせていただきます。
 
 
     想いをカタチに。
\ 笑顔を配る国際協力団体 夢追人 /
 
ラオスに2校目の小学校建設と 1校目の小学校への継続支援。
 
この目標のもと、私達は楽しみながら笑いなが活動してます。
150万円でラオスに小学校が建ちます。
 
☆★☆★100円の輪大作戦☆★☆★☆
募金でなく協力。
1人100円×15000人=150万円
100円で繋がるあなたと私。
100円で繋がるあなたとラオス。
100円で広がる笑顔の輪。
1人100円だけの協力をいただき
建設費用を集めています!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
普段なら、あなたの財布の100円はどこへ使われますか?
その日のお弁当ですか?
喉が渇いた時の飲み物ですか?
 
その100円で学校を建ててみませんか??
 
私たちのモットーは
国際協力のハードルを徹底的に下げることです。
 
私たちが楽しんでやる活動の先に
子供たちの笑顔がある。
 
私たちの笑顔を配りながらの国際協力。
 
それをモットーにしています。
 
国際協力って、難しい会議を重ねて、しかめっつらでするものですか?
国際協力って、お腹を抱えながら笑いながらやったらいけないですか?
建てた学校に通う子供たちに、胸を張って
私たちはたくさんの人の笑顔と気持ちに支えられてこの学校を建てることができた
と言えるように、私たちは毎日笑顔で活動しています!
 
そんなわたちたちが、今回は関東でイベントします!!!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
【夢語っちゃう!?!?今を探しちゃう!?!?自分トーーーーーク!】

日時:11月28日(日)13:30〜17:00
場所:千葉市文化センター 和室 
   JR総武線千葉駅下車徒歩10分(http://www.f-cp.jp/bunka/map.html)
内容:
�ラオスへの小学校建設報告会
第一期夢追人、無事小学校建設費用を集めることができました!
という報告を、代表より!!!★
�自分トーーーーク!   
・あなたの夢はなんですか?
・今迷っていることは何ですか?
・大切なものはありますか?
・譲れないことはありますか?
自分ってなんやろう。
何がしたいんやろう。
夢をかなえるためにはどうしたらいいんやろう…
そんなことをみんなでわいわい話あって
周りの人と、応援メッセージを交換しましょう!!!!
考えただけでわくわくがTOMARANAI!!!!笑

興味ある方、参加してくださるかた
ご連絡待ってます!
yumeoibito_kanto@yahoo.co.jp
 
絶対に楽しいイベントを約束します★
お友達作りにも、ご参加ください!!

夢追人千葉リーダー 中上亜紀 
twitter:aki_peacemaker
 
HP:http://sc70069.web.fc2.com/index.html
ブログ:
関西 http://ameblo.jp/kandai-yumeoibito/
東海   http://ameblo.jp/yumeoibito--tokai/
関東 http://ameblo.jp/yumeoibito-kanto/
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4380033

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4380033
 

zenback

\