2010年11月24日水曜日

[国際協力]

国際協力メーリスの皆様

いつも貴重な情報をありがとうございます。はじめまして。千葉大学法経学部2年の神田茉由子と申します。今回は,私が所属する学生国際協力団体SIVIOが行うチャリティークリスマスイベントについてのお知らせです。

参加したい!また,団体,イベントに関する質問がありましたら遠慮なく神田茉由子までどうぞ!mh.tk.-snk0a-7n2@ezweb.ne.jp


以下,詳細です♪

今回SIVIOがみなさんにお届けするのはクリスマスイベントです!!

みんなで盛り上がって、会場がひとつになる−。ひと足先にクリスマスを楽しみながら、今まで忘れていた大切なものに気づける、そんなイベントに参加してみませんか(^0^)?


『一期一会』
〜1/6,000,000,000の君へ。出会ってくれてありがとう〜
 
☆ーーーーーーーーーーーー☆
小学校・中学校・高校・大学…私たちはたくさんの人と出逢い、支えられ成長してきました。

その中にはあなたの人生に影響を与えてくれた人もいるはずです。そんな人への「感謝の気持ち」「出会えたキセキ」を忘れてはいませんか?

これから出逢う人もあなたの大切な人の1人になるはずです。
近くに居て当たり前・・・そんな家族や友達、恋人の大切さを再確認して、普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えてみませんか?


出逢いの素晴らしさに気付くことで、きっとこれからの出逢いも大切にできるはずです。

SIVIOがあなたへ!
"出逢い"の素晴らしさに気付く、とっておきの機会をプレゼントします!         
☆ーーーーーーーーーーーー☆
※イベントでの収益はすべてラオスの小学校建設費や、教材費等の教育支援に充てられます。


★以下詳細です★
《日時》12/21(火)
OPEN 18:00
START 18:30
CLOSE 22:00

《場所》
EXIT(新宿)
アクセス:
http://www.hijouguchi.com/contact.html

《チケット》
2000円(ワンドリンク込)※未成年者の飲酒はご遠慮いただきます。
《定員》
250名

《主催》
学生国際協力団体SIVIO 関東支部

《CONTENTS》
お笑いライブ
ダブルダッチ
ライブ
出逢い×キッカケ(会場参加型コンテンツ)
スペシャルコンテンツ

◆主催
学生国際協力団体SIVIO
東南アジアのラオスに教育支援を行う。現在関西、関東、東海の3支部で活動中。街頭募金やチャリティーイベント、フリーマーケットなど様々な活動の収益から教育支援を行っている。一昨年、コーン村に第一校目の小学校を建設。今年、ワーンヒン村に第ニ校目の小学校建設が決定。


友達をお誘い合わせの上,気軽に参加してください!たくさんの連絡を待っています♪

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\