2010年11月17日水曜日

[国際協力] 学生医療支援NGO〜GRAPHIS〜 12月19日★クリスマスイベント

国際協力メーリスのみなさまへ


はじめまして★

学生医療支援NGO〜GRAPHIS〜です!


わたしたちゎ首都圏20大学の学生が集まって、カンボジアへの支援と日本でのチャリティーの伝播を目的に活動しています(^O^)


今までにカンボジアに小学校と診療所、そしてその診療所に続く道路を建設し、救急車を支援して来ました!


そして今年ゎ診療所がハコモノになってしまわぬように、継続的な支援を行っていきます!


しかし!
そのためにゎ皆さまのお力が必要です!!

皆さまのお力がなければ診療所で助かる命が助かりません!


ぜひ12月19日に行われるチャリティーのクリスマスイベントに参加して、楽しんでチャリティーをしてくださいo(^-^)o

質問やチケットのお問い合わせ↓↓

明治大学2年
深澤恵
GRAPHIS副代表
13713.v@ezweb.ne.jp


\\ラブチャリ第17弾//

☆☆★One Wish★☆☆
〜あなたの願いが世界を変える〜

──────—------・・・・・・
.Date..........12/19(sun)
.Time........16:00〜20:00
.Scale................700
.Place...渋谷Club Camelot
・・・・・・------−──────


。+☆ Merry X'mas ☆+゜

みなさん、
今年のクリスマスを
どう過ごしますか?
今シーズンもっとも激アツなイベントに参加したいならココ!!!



去年GRAPHISの活動が講談社から本として発売されAmazonボランティア部門では一位を獲得!!


そして今年はなんと…
映画化が決定!!!
「マヂでガチなボランティア」
12/4より渋谷パルコにて上映しちゃいます☆


そんなGRAPHISが送る
クリスマスイベント--♪+゜




過去には…
*梅つば*椿姫彩菜*エリーローズ
など今をときめく豪華ゲストが参加し
毎回大成功をおさめているわけですが、
もちろん!!
今回もあの有名なスペシャルゲストを呼んじゃいます(^^)♪


その他にも…
◎ブチアゲDJtime!(HIPHOP、ELECTRO、J-pop、etc..有名読モDJも参加)
◎美男・美女によるファッションショー(有名読モ多数参加)
◎GRAPHISメンバーによるカンボジアスピーチ
◎女子力UP!美容ブース
◎チャリティーブース

などなど、
楽しい企画盛りだくさんです\(^o^)/



*今回のイベントの収益金は、
\全額/カンボジアのGRAPHIS診療所自立のための運営費支援に充てられます★

みなさんの来場が直接カンボジア支援に繋がっちゃうんです(。・ω・。)!


クリスマス直前の12月19日に渋谷camelotでみんなで盛り上がりましょう(-^○^-)/

みなさんのご来場をお待ちしております*


**Ticket(前売り)****
学生&社会人女性...\2000
社会人男性.........\4000

※豪華VIP席もご用意しております。
※当日はエントランス代・ドリンク代として別途\1000頂きますm(_ _)m
※チケットは枚数に限りがあるためお早めにスタッフにお問い合わせください。


──────—---・・・★
学生医療支援NGO GRAPHIS
▼モバイルHP
http://26.xmbs.jp/lovechari/?guid=on
▼HP
http://graphis-ngo.jp/
・・・---−──────★

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\