2010年11月20日土曜日

[国際協力] SHIP

いつも貴重な情報をありがとうございます!
この場を借りて、私たちSHIPの活動報告をしたいと思います!

初めまして、SHIPと申します! 
改めて幸せを見つける機会を与えるツールに、自らがなるため活動中です!!
1000人の方に幸せは何か聞いて紙に書いてもらい、写真を撮って最後に項目ごとに集計します!! 
また、最後には写真展をし、写真集を出版し、お金を募ったり物を集め、身近な幸せに気づくことが難しい人々に寄付したいと思っています。

現在38カ国、347人の幸せが集まっています!!
写真はHPやブログ、Facebookなどで見れますので、ぜひ見てください!

また、誰でも参加式ですので、お写真を集めてくれるHappiness Collectorとして誰でも参加できますし、
みなさんの幸せを教えていただくことでも参加できます!
興味のある方はぜひメールなどしてくださいね!^^

また、11月24日に、世界341都市で行われてるプレゼン大会、ペチャクチャナイトにSHIPが参加することが決定しました!
日本でも、毎回200人以上が集まり、また、その半分以上が海外の方です!
ぜひ来て、あなたの幸せを教えてください!
そこでみなさんの活動についてもお話しできたらうれしいです!

いつでもご連絡ください!

それでは失礼します。

SHIP
~Save Happiness International Project~
代表 福井貴子

★Search "SHIP 1000 happiness"
Facebook  SHIP
SHIPブログ  http:ameblo.jp/taringo04/
twitter  tf0410ship




zenback

\