2010年12月14日火曜日

[国際協力] チャリティーイベントについて

国際協力MLにご参加の皆様

お世話になっております。
学生医療支援NGO-GRAPHISという団体の現在副代表の辻千幸と申します。


以前もこちらのMLで告知をさせて頂いたのですが、直前に再度告知をさせてください。


私たちGRAPHISは、カンボジア支援とチャリティーの伝播を軸に活動しとおり、現在7年目を迎えております。

これまでにカンボジアに小学校、診療所等を建設してきました。


助かるはずの命が助からない現実を少しでも変えるべく、私たちは診療所建設へと踏み出しました。


そして、診療所が完成した今、ハコモノ支援でおわらせないために、診療所の運営費を支援を今後は行っていくつもりです。


今回12月19日に行われるチャリティーイベントでは、収益金全額がカンボジアのGRAPHIS診療所の運営費に充てられます。


助かる命を助けるために。

皆様のご協力が必要です。

お時間が空いている方は是非お越しください。


楽しんでチャリティー、もっともっと身近にチャリティーを。


以下詳細です。


興味ある方は
chi-yu4@docomo.ne.jp
までご連絡ください。

〓LOVE CHARI CAMPUS〓

ONE WISH
〜あなたの願いが世界を変える〜

━━━━━━━━━━
*DATE-12/19(sun)
*TIME-16:00〜20:00
*PLace-Club Camelot
*SCALE-700
━━━━━━━━━━

本やCD、映画など最近はメディアでも注目が集まってるGRAPHISがLOVE CHARI 第17弾としてパーティーを開催しちゃいます


過去には梅つば★エリーローズ★椿姫彩菜など豪華ゲストが参加して下さり、毎回大成功のラブチャリですが、今回もあの有名なスペシャルゲストをお呼びしておりますっ

この他にも…
*DJ TIME(HIPHOP、ELECTRO、J-POP etc...有名読モでもあるあの人がDJとして参加)
*美容ブース
*カンボジアブース
*美男美女によるファッションショー(有名読モも多数参加〓)
*友達の輪広げちゃえスタンプ
*メンバーによるカンボジアスピーチ
などみんなが楽しめる様々な
コンテンツをご用意しております〓

↓予告映像↓
http://bit.ly/a9T8Vu


━━TICKET(前売り)━━━

・学生&社会人女性…\2000
・社会人男性…………\4000

※当日はエントランス・2ドリンク代として別途\1000いただきますのでご了承下さい
※豪華VIP席もご用意しております
※チケットは枚数に限りがありますので早めにスタッフにお問い合わせ下さい
━━━━━━━━━━━━

今回のイベントの収益金はNPO法人SIDE BY SIDE INTERNATIONALを通して全額カンボジアにあるGRAPHIS診療所の自立のために運営費として充てられます!

みなさんがこのイベントに来て楽しんでくださるだけでカンボジア支援に直接繋がるんです(>ω<)〓

クリスマス直前の12/19に渋谷CLUB CAMELOTで みんなで盛り上がりましょう\(^o^)/


学生医療支援NGO GRAPHIS
▼モバイルHP
http://lovechari.jp/m/
▼HP
http://graphis-ngo.jp/

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\