2011年1月27日木曜日

[国際協力] 2月17日!!チャリティーフットサル大会

国際協力MLの皆様

私,ラオスに教育支援を行っている学生国際協力団体SIVIO所属の千葉大学法経学部総合政策学科2年の神田茉由子と申します。

今回は私たちの行うチャリティーフットサル大会のお知らせのためにメーリスを流させて頂きます。

以下,告知文ですので,興味のある方は,mh.tk.-snk0a-7n2@ezweb.ne.jpまでメールをください!

☆第1回SIVIOカップ争奪新春フットサル大会☆


最近寒いですね。。。でも寒いからって家に閉じこもってちゃダメですよ!!!!
はい!フットサルやるよー(・∀・)


☆—————————☆

今回は『可能性』『感謝』がコンセプト(^o^)

 日本で生活してきた中で『スポーツ』を身近に感じる機会が多かったですよね。そして小さい頃からプロのスポーツ選手を目指すという夢がもてました。
 でもラオスではスポーツをする環境も劣悪です。日本では当たり前のように教育×スポーツの環境が整っています。

 ラオスのこども達にスポーツの楽しさを知ってもらってこんなスポーツがあるよ!!ってのを知ってもらって子供の夢への『可能性』を広げてあげたい!!そうゆうイベントです。
と同時に日本では当たり前の環境ってのは実はすごいありがたいということを知ってほしいです。まさに『感謝!!』
そんな感じでたのしみましょー!!

イベントで使ったボールはラオスのこども達にに届けます!

みなさんの参加待ってます!!!

日時:2月17日(木)
9:00受付開始   9:30試合開始
場所:駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内体育館

アクセス:東急田園都市線「駒沢大学」駅下車「公園口」の出口をでて徒歩13分

参加費用:1チーム15000円

★最低でも5試合できます
★豪華賞品あります


※屋内の為体育館シューズをご持参の上ご参加ください


◆主催
学生国際協力団体SIVIO東南アジアのラオスに教育支援を行う。現在関西、関東、東海の3支部で活動中。街頭募金やチャリティーイベント、フリーマーケットなど様々な活動の収益から教育支援を行っている。一昨年、コーン村に第一校目の小学校を建設。今年、ワーンヒヒン村に第ニ校目の小学校建設が決定。

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\