2011年1月15日土曜日

[国際協力] 【お願い】新年会に際して

国際協力メーリスの皆様



お世話になっております!
運営の石田です。

1月23日の新年会に際しまして、いくつかお願いがございます!
ちなみに、テーマは「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(仮)」に決定しました!(笑)
テーマソング&PVw→ 

1.料理人の募集!(笑)
当日は参加者数にもよりますが、カレーや焼きそばなどを手作りしたいなー。
と思ってます!そして、フェアトレードのコーヒー豆を煎ったり。
是非、ご協力者を募集しております。
ご協力頂ける方は、 ishidaian@gmail.com までお願いします!

2.プレゼンターの募集
当日3〜5分で、「なぜ私が国際協力に携っているのか」ということをプレゼンして頂きたいです!
どなたか、お願いします!
ご協力頂ける方は、 ishidaian@gmail.com までお願いします!

3.スポーツ大会のお知らせw
国際協力メーリスやうのあんいっち、SWITCH、あおぞらプロジェクトを中心に
2月18日にスポーツ大会(目的は交流です!)を実施します。
負けられない戦いが、そこにはある。←
当日、詳細を発表出来ればなと思います。

4.団体告知タイム
団体メンバーが3人以上でおこしくださっている場合、
3分程度の告知タイムを設けます。
ご希望の方は事前におっしゃって頂けると助かります。
ishidaian@gmail.com

5.共有のお願い
・下記を、皆様のメーリングリストやmixiでご共有して頂ければ嬉しいです。

100団体、440名以上が参加する国際協力メーリス主催!
〜国際協力系団体新年会のお知らせ〜

国際協力系のNPO,NGOや学生団体、
企業様向けの新年会を企画しております。
学生のみならず、社会人のNPO、NGOの方も及お呼びする予定です。
ご関心がある方は是非おこしください。

■日時:1月23日12−16時
■場所:渋谷のカフェ(貸し切り)
■費用:2,000円(軽食、ドリンク込み)
■コンテンツ:交流会、参加型トークディスカッション(仮)
■締め切り:1月20日(木)
■ご応募: http://bit.ly/dM5pdQ までお願いします。

※80団体、400名以上が参加している国際協力メーリスのご参加は→
http://enq-maker.com/0owhtEJ
情報共有をはじめ、人・モノ・お金が動かせるように仕組み化して参ります。

皆様のご参加をお待ちしております。


・また、twitterでは以下のように呟いて頂けると喜びます。
【RT願い】100団体、440名以上が参加する国際協力メーリス主催!新年会を1月23日12−16時@渋谷で実施!詳細&ご応募は→ 

6.スタッフ募集のお知らせ

今は自分が一人で企画、運営としております。
ちょっと厳しいので、是非お手伝いをお願い出来れば嬉しいです。
ご協力を頂ける方は、
ishidaian@gmail.com にご連絡をください(><)


ご応募は→ http://bit.ly/dM5pdQ です。

長文失礼いたしました。
ご参加をお待ちしております。


石田





--
--
石田 言行  /  Ian Ishida

・中央大学商学部3年
 ・SLACプロジェクト 代表
 ・NPO法人うのあんいっち 創設者

[Tel] 090-8314-1404
[E-mail] ishidaian@gmail.com
[Mobile]ishidaian@softbank.ne.jp
[Web]http://www.ishidaian.com/


--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5
 
アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\