2011年1月24日月曜日

[国際協力] 青学の学生の方はいらっしゃいますか?

恥ずかしがりやなので勇気を持って投稿します。
大崎孝太郎と申します。始めまして。広告会社に勤めています。イアン君にいつも世話になっています。

国際協力は現在友人の運営するNPOを通じて物資をアフリカウガンダに送ったり、コンビニに行く度に100円払うなど地道な活動をしています。
これから本格的に自分がやれることを考えていきたいと思っています。

さて、今回の投稿は青学の青山校舎に通われている方を探しています。
実は何人か知っている人もいるのですがこちらのMLにも接点を持ちたくこちらで探したいと思っています。

国際協力にも大きな意味を持つ英会話の会を昨年からやっていまして、学生と社会人が集まっていました。ただということもあり非常に好評だったのですが場所が各方面しづらくなり休眠しています。

青学ならば場所も良いので教室や最悪でも学食などで出来るんじゃないかなと考えています。青学の方に教室が借りられるのかなどお伺いしたいです。

青学の方及び参加に興味ある方はメールをお願いします。
話せる方も、話せ無いけ努力出来る方は青学関係無く募集します。

皆でペラペラ真面目に目指しましょう!

--
(C) 大崎孝太郎 all rights reserved
<cellular>
■090-3203-0374
■090-8891-0914
<skype me>
◆kotaro-skype

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\