2011年1月9日日曜日

[国際協力] 【再送】新年会のお知らせ

国際協力メーリスの皆様
(URLにミスがありました。ので再送します!)


お世話になっております。
運営の石田です。

新年会
1月23日(日)12−16時
を、企画しております。

そこで、明日までに、どれくらいの方々がご参加を希望しているか
把握したいです。50人はいないと会場の費用的に厳しいのです。
コチラまで!→ http://bit.ly/dM5pdQ


■日時:1月23日12−16時
■場所:渋谷のカフェを貸し切り
■費用:2,000円(軽食、ドリンク込み)
※人数が少ないと、会場費で高くなってしまいます(><)
■コンテンツ:交流会、参加型トークディスカッション(仮)

ご参加いただける方は、お忙しい中恐縮ですが、
1月10日(月)明日ですww
までにご記入ください(><)
http://bit.ly/dM5pdQ

8割行ける!
という方でもかまいません。
明日の時点で、50名様を超えていれば、企画できます。
是非、団体の方々にもご共有の上、ご参加ください。

無茶ぶりに本当にごめんなさい。。。
とりあえず、どれくらいがご参加くださるか把握したいので、
お願いします!!

なお、一人では厳しいので、スタッフとして手伝ってくださる方は、
コチラまでお願いします!!
http://on.fb.me/f2ITeP


よろしくお願いします!!


--
--
石田 言行  /  Ian Ishida

・中央大学商学部3年
 ・SLACプロジェクト 代表
 ・NPO法人うのあんいっち 創設者

[Tel] 090-8314-1404
[E-mail] ishidaian@gmail.com
[Mobile]ishidaian@softbank.ne.jp
[Web]http://www.ishidaian.com/


--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5
 
アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\