2011年1月30日日曜日

[国際協力] SHIPと幸せ集め!

幸せ集めた人が、一番幸せになれる。

一緒に幸せを集めませんか


Let's collect Happiness together!!!
 
こんにちは、お久しぶりです、学生団体SHIPです!
世界中1000人の人に幸せを聞き、スケッチブックに書いてもらうことで幸せの連鎖を生み出す活動をしています。
 
この度、旅人、写真家、作家などで有名な高橋歩さんが副理事を務めてらっしゃる、NPO法人オンザロードさんと協力していくことが決定しました。
SHIP写真展などで集めたお金は、オンザロードさんの運営するインド、ジャマイカの子供たちに送られます。
 
そのためにもまずは引き続き幸せを集めていきます!!

SHIPにコレクターとして参加したい、

という声をたくさんいただく中で、
「私もコレクトしたいけど方法がわからない…」
「僕も参加したいんですけど、周りの友達が恥ずかしがってやらない…(;0;)
という悩みもよく聞きます。

ということで、

SHIPメンバーと一緒にコレクトしに行って、
コレクターデビューしよう企画を行います!!

2月は春休みということもあり、2回開催します!! 

2月5日(土)2月13日(日)

   日時:1300〜夕方(途中参加、帰宅あり)

   @代々木公園周辺

参加したい!!詳細を知りたい!! 

という方はいつでもご連絡ください。
詳しくはブログにもございます→http://ameblo.jp/taringo04/entry-10779434110.html
 
twitter @tf0410ship (DMや@から)
HP http://ship1000.web.fc2.com/(コンタクトから)
ブログhttp:ameblo.jp/taringo04/(メッセ、コメントから) 
 
SHIPでは

楽しみながら、みんなで参加しながら幸せを広げていきたい

という思いのもと、活動しています。


コレクターさんとして皆さんの幸せも聞いて写真をHP、ブログに載せ、

皆さんの集めたものは、皆さんが集めたものとして載せます!

 
 
最後になりましたが、国際協力メーリス様、いつも素敵な場をありがとうございます。
みなさんのご参加待ってます!
-- 
SHIP ~Save Happiness International Project~
代表 福井貴子
 

zenback

\