2011年2月8日火曜日

[国際協力]【国際NGO・CARE】2月13日「ハイチ料理教室スイーツ編」参加者追加募集☆

国際協力メーリスの皆様

公益財団法人 ケア・インターナショナルジャパン 
マーケティング部インターンの河合と申します。

2010年1月に発生した大地震から丸一年。この度国際NGOケア・インターナショナ
ル ジャパンは今後のハイチ復興支援に向けてのさらなるご理解とご協力のネット
ワークを広げるきっかけの場として、ハイチ大使館後援のもと、「ハイチ料理教室
(スイーツ編)」を開催します。

今回で3回目を迎えるCAREのお料理教室では、バレンタインデーにあわせ、チョコ
レートを使ったハイチのデザートを作ります。風味豊かなハイチコーヒーとの相性も
抜群です!

当日は、被災地でのCAREの緊急・復興支援活動や発災から1年後の「今」のハイチの
状況などについても、スライドや動画を交えてご報告する予定です。会場には、自然
への親しみに満ちた詩的な抒情を醸し出すハイチ作家による素晴らしいアート(絵
画)を飾るなど、現地の文化にも触れて頂ける企画をご用意しております。

今一度、今回のイベントを通じて、この大災害を振り返り、私たちにできることを一
人でも多くの人と考えたいと思います。ご参加をお待ちしております!

【日時】
2011年2月13日(日) 14:00〜16:30 (13:45− 受付開始)
【参加費用】1,500円
【持ち物】エプロン・布きん
【参加方法】
事前予約が必要です。氏名、住所、連絡先電話番号、Eメールアドレス、参加人数、
今回のイベントを知ったきっかけ(メディア名)をお書き添えの上、メール・電話・
FAXいずれかにて、下記連絡先までお申し込み下さい。

公益財団法人 ケア・インターナショナル ジャパン 料理教室担当
〒171-0032 東京都豊島区雑司ヶ谷2-3-2
Tel: 03-5950-1335 Fax: 03-5950-1375
e-mail: bokin@careintjp.org

【申込期限】
2011年 2月 10日(木)※但し、定員(35名)になり次第、〆切とさせていただきま
す。

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\