2011年2月4日金曜日

[国際協力] 【共有】マネジメントスキルに関する参考資料

みなさま

こんにちは。
連投失礼します。

この時期に代替わりをする団体も多いのかと思いまして、下記の運営の参考になる資料がダウンロードできるウェブサイトを共有します。

Cafe De Global Cooperation-Session-
http://cafedegc.mikosi.com/session.html

私が3年前にそれまで経験した運営に関するナレッジをほかのユースのみなさんに提供しようとスキルアップトレーニングを東京と九州で行ったときのウェブ
サイトです。
レジュメなどは当時作ったものなので、誤字があったり、Twitterなどの情報がなかったりしますが、基本的には参考になるのではないでしょうか?
今でも仕事に余裕がある場合は、いくつかのユース団体の戦略作りやマネジメントのサポートなどもしていますので何かあればご連絡いただけたらと思いま
す。
*ただこれより業務の方が忙しくなりそうなので、タイムリーな返信はできなくなると思いますが・・・

本年は国際ユース年ということもあり、みなみなさまの益々のご活躍をご祈念しております。

鈴木
___________________________
模擬国連/オックスファム/ユース活動支援
Yoichi SUZUKI

e-mail: debuttopitto@mac.com
http://liveasone.ninja-web.net/
facebook ID: http://www.facebook.com/YoichiBell
___________________________

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\