2011年3月4日金曜日

[国際協力] 3 月 20 日開催 !! 「それでも運命にイエスという」上映会 !!

こんにちは!私は、千葉大学法経学部2年の神田茉由子と言います。私の所属する学生国際協力団体SIVIOが行う今話題の「それでも運命にイエスという」の上映会のお知らせです。興味のある方は、ぜひsweet_cherry_ykk@yahoo.co.jpに連絡をください。
 
向井理が初主演をつとめる「僕たちは世界を変えることができない」という映画ご存知ですか?これは、普通の大学生がカンボジアに学校を建てるための道のりを描いた映画です。10月に葉田さん(上記の映画の原作者)の講演会を行いました。そして今回は、葉田さんが監督をつとめられた「それでも運命にイエスという」 の上映会についてお知らせしますっ♪
 
以下、告知文ですー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

こんにちは☆学生国際協力団体SIVIOです。

突然ですが、あなたにとって幸せとは何ですか??

健康であること、お金があること、学校に通えること…

一人一人答えは違うと思います。

東南アジアにあるカンボジアでは、自分がHIV感染者だと知りながら毎日を過ごす人や、ただ病院で死が来るのを待つ人がいます。

それが運命だと受け入れて。

この映画を観て、エイズのこと、カンボジアのこと、世界のこと、少しでも知ってください。

目まぐるしく過ぎる毎日で、世界で何が起きているのか実感してください。

そしてもう一度幸せについて考えてみてください。

<日時>
3月20日(日)
開場18時20分
開演19時00分
閉演21時45分

<場所>
国立オリンピック記念青少年総合センター小ホール(小田急線参宮橋駅徒歩10分)

<入場料>
1000円

<コンテンツ>
映画上映
葉田甲太氏による講演
トークセッション
and more...

♦葉田甲太♦
向井理主演の映画「僕たちは世界を変えることができない」の原作者、今回の映画の監督でもある

♦学生国際協力団体SIVIO♦
東南アジアのラオスに教育支援を行う。現在関西、関東、東海の3支部で活動中。チャリティーイベント、フリーマーケットなど様々な活動の収益から教育支援を行っている。2008年、コン村に第一校目を建設。昨年、ワンヒーン村に第二校目の小学校建設が決定。
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
千葉大学法経学部総合政策学科2年
  神田茉由子<kanda mayuko>
mail:sweet_cherry_ykk@yahoo.co.jp
   tel:090-3631-6782
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5
 
アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\