2011年3月13日日曜日

[国際協力] はじめまして。

中央大学の金山と申します!

今回の被災で何かできないかと考え、友人とメーリスを立ち上げました。
目的は、とりあえず人集めを行っています!
呼び掛けやすいように、と考えた結果です。僕も迷惑にはなりたくないので。

あるかたからメールがあり、国際協力の方たちとまとめたらどうかと提案があり、
いまメールさせていただいております。

国際協力メーリスが別の目的で作られたなら僕と友人が作ったメーリスに誘いたく思います。
代表はいあんさんですか?返答よろしくお願いします!

では。

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5
 
アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\