2011年3月29日火曜日

[国際協力]

メーリングリスト参加の皆様

この度【東日本大震災】のチャリティーイベントを国連の国際児童基金の理事長とのご縁をいただいき、坪単価5億円ほどの価値がついている銀座の一等地にて開催させていただくことになりました。
このチャリティーイベント
・ゲスト、佐藤洋行さんの講演会・参加された皆様の交流会
・国連の方のお話。


佐藤さんには今回の地震以後にやってくるこれからの新しい時代と生き方についての講演をしていただきます。(『世界を変える本』と『無限意識』の著者。)

皆さまの意識を変える良い機会になると思っています。


現在日本は非常に大変なことになっています。この地震によって今まで当たり前であった価値観・常識が崩れてきています。「自分さえよければいい」と思っている人がまだまだたくさんいるために 領土・資源等の所有争いや環境破壊が起こり、小さいことでは、今、関東地区で起きているような 食料、燃料の買占め現象が起きています。

私達はそんなエゴ的な生き方・考え方をもう改める時期がきていることがこの震災により明らかになって来ています。こような生き方・考え方をまだ続けるようならば本当に大事なものを忘れてしまいます。

世の中が大きく混乱している今だからこそみんながお互いに尊重し、助け合い、協力するような『We are the world』のような歌の世界を1人1人が創っていくため 皆様に本当に聴いて頂きたいです。

佐藤さんにはこれからくる新しい時代の価値観などをお伝えしていただくため、人によっては価値観が大きく変わる方も いらっしゃると思います。

佐藤さんの話の元に皆様に少しでも変化があれば幸いです。

これからの時代についてのお話しで、大変貴重な機会となりますのでご興味がある方は是非ご参加お願いいたします。

また、皆さまがこの場で善き人々との繋がりをつくっていただきたいと考えております。

このイベントはチャリティーであるため、国際児童基金及び 東北地方太平洋沖地震の募金へ充てます。

是非お誘い合わせのうえ参加表明して頂ければと思います。

【日時】4月5日(水)19時〜21時(早期退出可)。18時30分受付開始

【場所】サッポロ銀座ビル8F銀座5丁目8の1(銀座駅A3出口すぐ目の前。)

【会費】 3000円(軽食+ドリンクがございます。)

【定員】 100名
【講演者】 佐藤洋行さん


主催:銀座 For you

参加表明は
日比谷卒慶應経済
服部克彦
08013097654
buoyant.toriri@docomo.ne.jp
まで。

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\