2011年3月26日土曜日

[国際協力] 沼田でございます

皆様

平素は大変お世話になっております。イミオの沼田でございます。
まずは東日本大震災について、心からお悔やみを申し上げます。
私たちにできることを、一人一人が少しずつでも冷静に行っていければ、日本は必ず復興できると信じております。
僕はこれをきっかけに、特に経済のあり方を変えたいと思っています。

*友人が「チーム節電」というtwitterアプリを制作いたしました。楽しみながら節電を共有できるので、皆様も是非お試しになってください!

実は私、この3月末を持って、イミオ社を退社し、4月から自ら会社を興すことといたしました!

自らの会社でも社会への貢献と国際協力の意志を持って事業を推進していく所存ですので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

新会社でございますが「株式会社ワンモア」という名前にいたします。ワンモアチャンスの略でございます。
一度きりの人生を自らマネジメントして生きたいと思っている方々に「メディアやイベントの場」「ITのツール」を提供し、きっかけのチャンスメイクをしていきたい=
皆様一人一人のライフマネジメントをサポートできればと考えております!!

メインとなる新事業につきましてはまずは20〜30代前半の女性に向けた
「女子のライフマネジメント〜キレイごとに終わらず、内面から綺麗になる〜」をテーマに、電子雑誌を創刊し、イベント・セミナー等を実施していきたいと考えております。
「LIVEに活躍する女性を発信者にすること」と「男性を巻き込む」ことで、キレイごとを綺麗に変えていければな、と考えています!

取り急ぎになりますが、今後とも引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

沼田 健彦
株式会社ワンモア
設立準備中

--
※※※※※※※※※※ 商品に意味を ※※※※※※※※※※

株式会社イミオ 沼田 健彦 

住所:東京都港区芝公園3−1−4中田ビル4F
TEL:03-6450-1962 FAX:03-6450-1963


SFIDA

Green

※※※※※※※※※※ 商品に意味を ※※※※※※※※※※



--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5
 
アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.com

zenback

\