2011年4月17日日曜日

再送: [国際協力] 【国際協力】今こそキック オフ! 5 月 9 日 17 時 ~  第 2 回寄付型フットサル!【 el burro real 】

国際メーリスにご参加の皆様


応募フォームのリンク先が誤っておりました。正しくはこちらです。

https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dDFab0lRVnA4QnNjeWNac3B1d1NhZUE6MQ

ご参加お待ちしております。

お世話になっております。el burro realの藤本と申します。
先の震災では、私の地元である宮城県が大きな被害を受けました。自分がかつて
住んだ町も津波で飲みこまれ、多くの死者が出ました。


今生きている我々に何かできないだろうか…

考え抜きましたが、我々el burro realというチームはまだまだ小規模です。自分
たちができることは本当に限られています。それなら今までやってきた自分たち
の活動を軌道にのせるべきと考えました。


そこで告知です。今回の参加費は通常のモンゴルへの支援に加えて、宮城県女川
町への義援金として当てる予定です。平日夕方の開催です。

皆様の参加お待ちしております!

以下、詳細です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


El burro real【futsal vol.2】 5月9日(月)17時キックオフ!(〜19時)

場所:門前仲町フットスクエア(http://www.foot-square.jp/monnaka/index.html)
・当日は、16時半に門前仲町4番出口前に集合の予定です。

参加費:1人500円+α
・今回はただ募金をするのではなく、負けor引き分けチームのメンバー1人につき100
円の募金をしていくシステムを導入します!(当日は1チーム8試合を予定)
・また当日は、募金箱も設置します!

寄付先:
�宮城県女川町
・私の地元宮城県は東日本大震災で大きな被害を受けました。そこで我々は、微
力ながら特に大きな被害を受けた宮城県女川町に対して直接義援金を送ることに
しました。http://www.town.onagawa.miyagi.jp/
�FCデレン墨田2009
・サッカージャーナリストである森本高史さん(http://twitter.com/#!/DerenSumida2009)
が主宰するモンゴルの少年サッカーチームです。モンゴルの貧しい子供を世界に
通用するサッカー選手にすべく活動しています。
http://www.nhk.or.jp/mission-blog/missions/59566.html


参加希望の方は以下の応募フォームからどうぞ!
※人数に限りがあります!参加希望の方はお早めにどうぞ!
https://spreadsheets1.google.com/viewformformkey=dDFab0lRVnA4QnNjeWNac3B1d1NhZUE6MQ

それではお待ちしております!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

El burro real
千葉大学法経学部法学科4年
藤本弘之(@fujimonhiroyuki)
e-mail : el.burro.real@gmail.com

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
facebookページ http://www.facebook.com/kokusaikyouryoku
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.blogspot.com/

zenback

\