2011年4月20日水曜日

[国際協力] AMSA Japan 東京新歓2011のお知らせ

国際協力 ML をご覧のみなさま
 
こんにちは。
お世話になっております

東日本大震災から早くも1ヶ月以上が経過し、
少しずつ春の兆しを感じられる季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
引続く余震の中、被災されました皆さまに心よりお見舞を申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 
さてこの度は、今月末に東京で開催致します、AMSA Japanのイベントを
お知らせさせて頂きます。
国際的な活動に興味のあるという方や、
大学に入ったらしいことをしてみたいという方は
是非友達をお誘いあわせの上、ご参加ください☆
 
===============(以下転送迎)===============
■□■━━━━━━━━━━━━■□■
    AMSA Japan 関東 2011
■□■━━━━━━━━━━━━■□■
 
【1】日時:4月24日(日)
 
【2】会場:東京医科大学西宿キャンパス 第一講堂
    http://www.tokyo-med.ac.jp/others/access_map01.html
 
【3】集合場所:地下鉄丸ノ内線 西宿駅 2番出口前(東京医大前)
    集合時間:13時30分
 

【4】解散:18時30分
    ※解散後に懇親会を予定しております。
     ご都合により懇親会に参加できない方は、お帰りいただいても構いません。
 
【5】費用:500円
    ※懇親会費は別途2000〜3000円程度かかります。
 
【6】概要:
    入生や今までAMSAにかかわったことのない人を主な対象とし、
    AMSAの活動紹介によって皆さまの大学生活の活動の幅を広げられることを目標としています。
 
    「大学に入ったら何かしてみたい」「国際系に興味がある」などという方は是非ご参加ください☆
    もちろん、「今までAMSAの名前は知ってたけど活動に参加したことはない」という方も大迎です!
    AMSAには多方面で活躍している学生がたくさんいますので、きっといい刺激を受けられると
   思います。
    なお、今回はAMSA Japanの役員も募集するイベントとなっております☆
 
【7】プログラム内容:
   13:30:受け付け開始
   14:00:開会アイスブレーキング
   14:30:AMSA紹介、AJEC(AMSA Japan運営委員)紹介   
   15:20:WS� 
   15:50:休憩 booth 紹介 
   16:00:東北関東大震災被災地からのレポート 
   16:30:EAMSC(東アジア医学生会議) 2011報告  
        Joint Conference(IFMSAと合同開催する国際医学生会議)について  
        EAMSC 2013のOC(運営委員)募集  
   17:30:休憩
   17:40:WS�
   18:10:AMSEP(留学プログラム)とは   
   18:30:閉会
  
【8】参加申込:お申し込みは以下の申込フォームから4月22日までによろしくお願いします。
    http://my.formman.com/form/pc/WSxE4K9cgRnAYMxQ/
 
【9】参加締切:2010年4月22日(木)
  ※締め切り以後、ご参加希望の方は
   以下の質問先の事務局の方へご連絡、ご相談いただけたらと思います。
 
その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽に事務局
amsaj.secretariat@gmail.comまでお問い合わせください。
 
年度を迎えお忙しいとは存じますが、健康にはくれぐれもお気配りされて下さい。
沢山の皆さまのご参加をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アジア医学生連絡協議会
http://square.umin.ac.jp/amsaj/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
facebookページ http://www.facebook.com/kokusaikyouryoku
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5
 
アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.blogspot.com/

zenback

\