2011年4月10日日曜日

[国際協力] メンバー/参加団体募集!!

国際協力メーリスの皆様

お世話になっております、運営の室橋です。

本日は、現在石田言行が進めている事業、trippieceと同時に進めているsharepieaceのメンバー募集のためにメーリス流させて頂きました。

国際協力のプラットフォーム構築を目的としたsharepieaceは3月から始め、今月3週目にキックオフイベント、4週目に第一回勉強会を始めます。

現時点でメンバーは7人いるのですが、お陰様で参加団体/NGOが30団体ほど決定しており、これからますます増える予定です。

そこでメンバーが足りないので今回募集させて頂きます。
ただ、今回のプロジェクトは学生団体として、ではなく事業の一環として行っているため、それなりのコミット、意識を求めたいと思っております。

しかし、本気で社会にインパクトを与えたい、と思っている方には最高の環境であると確信しております。

もし少しでもご興味を抱かれた方がいましたら、yukimurohashi0@gmail.comまでご連絡をください!
詳細を聞きたいでも構いません。
特にプログラマーの方大募集中です!
デザイン出来る方はtrippieceでも募集しています!

また関西にもメンバーがいますので、関西の方も募集しております。

あと今回のプロジェクトsharepieaceの企画内容をまだ聞いたことのない、団体様がいらっしゃいましたら、それも併せてご連絡頂ければと存じます。

よろしくお願いします!!

**************
室橋祐貴
慶應義塾大学
経済学部4年
竹森俊平研究会
no_day_but_today-_-.777@i.softbank.jp
mu.o-ko-ko.w.oko@a6.keio.jp
08012579576
twitter:Yuki_muro
**************

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 国際協力メーリス
facebookページ http://www.facebook.com/kokusaikyouryoku
このグループにメールで投稿: kokusaikyouryoku@googlegroups.com
このグループから退会する: kokusaikyouryoku+unsubscribe@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://bit.ly/agmHx5

アーカイブはコチラ ⇒ http://www.ishidaian.blogspot.com/

zenback

\