2011年5月4日水曜日

[国際協力] 学生団体WISE2011新メンバー募集します。

国際協力メーリスの皆様


お世話になっております。
早稲田大学3年の石橋(@kbridgestone)と申します。


このたびは私の所属しております、学生団体WISEの新メンバー募集のお知らせをさせていただきたく、
メーリングリストに投稿させていただきました。


私たちWISEは、
「学生から社会に変革を」を理念に講演会事業を中心に活動を続けてきました。

社会貢献欲求が増幅しているといわれている現在、

学生にとって「社会起業家」という概念を知ることが自分を、社会を変える第一歩だと私たちは考えています。


手短ですが、
少しでも詳細が気になられた方はコチラのHPをご覧になってください。

過去のイベントゲストのレベルは他の学生団体、社会人主催の講演会の追随を許さないと自負しております。


また、
メンバーの応募は以下のフォームからお願いいたします。
応募フォーム:http://wasedawise.org/m5.html


よろしくお願いいたします。



石橋 孝太郎
早稲田大学政治経済学部3年

zenback

\