2011年9月30日金曜日

trippiece エンジニア募集

trippiece<トリッピース>は、「みんなで旅をつくる」をコンセプトにしたwebサービスです。
行ってみたい旅のコンセプトをtrippieceに投稿し、ソーシャルメディアを通じて集まった共感者と一緒に旅を企画したり、一緒に旅をしたりするサービスです。

オンライントラベル市場は、アメリカでは12兆円、EUで7.5兆円、アジアで4兆円という莫大な市場です。
かつ、旅の企画×ソーシャルといった分野で王者がいません。
弊社は英語からスペイン語、ポルトガル語、韓国語、中国語が話せるメンバーが揃った国際色豊かなチームです。
世界展開に向けて、着実に準備を進めています。

勝てる市場、勝てるチームに是非ジョインしてみませんか?

trippiece

【 trippiece.com】
・サーバー環境:AWS上のAmazon LinuxでのApache/MySQL/PHPで動作させています。
・クライアントサイド:HTML/CSS/Jave scriptを各モジュールごとに動的にPHPで動作させています。(CodeIgniterを拡張して、PageとModuleの概念を追加しています。)
・今後の展開:各種機能追加(写真共有、API埋め込みなど)、モバイル対応、iPhone・Androidアプリケーション

【求めるスキル】
・HTML/CSS/PHP/Java script/object-c/javaなど

【待遇/雇用条件】
・週4日以上働ける人
※ワーカホリックな方、大歓迎!
・報酬は応相談
・開発は自宅でも可。(オフィスは渋谷)

trippieceは、α版を8月1日にリリースし、ユーザーは4000人、PVは13万を超えました。
現在はβ版の移行に向けてのデザイン・コーディング、大掛かりなPR戦略を仕掛けています。
メンバーは平均年齢が22歳で、ビジネス、デザイン、エンジニア、海外経験豊富な人材と豊かです。
既にシードのファイナンスを完了し、次に向けてスピードをあげていきます。

ご興味がある方は、下記までご連絡を頂けると嬉しいです。
石田 i.ishida@trippice.com
trippiece

zenback

\